id:min2-flyさんに感謝

id:min2-flyさんが昨年末から念頭にかけて、日本の図書館系ブログについてまとめられて、ドイツの図書館系ブログ"Infobib"に掲載されました。

Libworld - Japan » Infobib
http://infobib.de/blog/2008/01/28/libworld-japan/

そして、その日本語版がACADEMIC RESOURCE GUIDE(ARG)No.311に掲載されました。

羅針盤「Biblioblog in Japan」(佐藤翔(min2-fly)/katz3)

[ARG-311] [まぐまぐ!]
http://archive.mag2.com/0000005669/20080225074128000.html

その中で、当ブログについても取り上げていただいた上に、

id:copyrightといえば、著作権分野で図書館系ブログをリードする人物であ
り、ブログ本編だけでなく、随所に寄せられるコメントやウェブ上で実施され
るアンケート等も、図書館系ブログ(に限らずはてなダイアリーはじめ著作権
関係のブログ全般)に対し大きな影響力を持つ。

という過分な評価までしていただきました。
そんなたいしたことは書いていないので、身に余る思いですが、とても光栄に思います。
本当にありがとうございます。
そして、改めましてid:min2-flyさんの偉業をたたえたいと思います。