サイゾーと言えば

サイゾーと言えば、この件にふれないわけにはいかない。

音楽配信メモ オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす
http://xtc.bz/index.php?ID=396

サイゾーは毎号買って読んでいるけど、正直当該の記事は、音楽配信メモの該当部分の引用を読んで、「そんな記事もあったかも」という印象。
この程度の記述で5000万円の損害賠償訴訟とは驚く。それなら自分がこれまでここで書いてきたことも、それくらいの損害賠償を請求されてしまうかもしれない。
ソースが音楽配信メモしか無いので、現時点では何とも言えないが、今後もしっかりと注目していきたい。