Thanksgiving Day

MiAU「大感謝際」キャンペーンということで、私も今年とても感銘を受けたり、心をふるえさせてくれた作品に対して感謝を述べたいと思います。

中山信弘さま

著作権法

著作権法

法律の体系書ですが、読んで本当に感動しました。
本当にありがとうございます。

津田大介さま、小寺信良さま

CONTENT'S FUTURE ポストYouTube時代のクリエイティビティ (NT2X)

CONTENT'S FUTURE ポストYouTube時代のクリエイティビティ (NT2X)

コンテンツとは何かについての、クリエーターの方やメディア産業の方との鼎談、とても興味深く拝読させていただきました。
小寺さまにつきましては、次の本もとても感銘を受けました。
メディア進化社会 (Yosensha Paperbacks 28)

メディア進化社会 (Yosensha Paperbacks 28)

本当にありがとうございます。

倉田敬子さま

学術情報流通とオープンアクセス

学術情報流通とオープンアクセス

久しぶりに、図書館情報学関連で「これは」と思う本でした。
自分の興味が何処に根ざしているか再確認することができました。
本当にありがとうございます。

鈴木謙介さま、サブパーソナリティーのみなさま、出演者のみなさま、プロデューサー長谷川裕さま、番組スタッフのみなさま、TBSラジオさま

TBS RADIO 文化系トークラジオ Life
http://www.tbsradio.jp/life/

文化系トークラジオLife

文化系トークラジオLife

放送時間が日曜深夜に移ってしまったため、生では聞くことができませんが、ポッドキャストで聞いています。
興味深いテーマに、鈴木謙介さん、サブパーソナリティーのみなさんの深いトークに、いつも聞き入ってしまいます。
本当にありがとうございます。

能田達規さま

オーレ! 01 (BUNCH COMICS)

オーレ! 01 (BUNCH COMICS)

オーレ! 02 (BUNCH COMICS)

オーレ! 02 (BUNCH COMICS)

オーレ! 03 (BUNCH COMICS)

オーレ! 03 (BUNCH COMICS)

オーレ! 04 (BUNCH COMICS)

オーレ! 04 (BUNCH COMICS)

オーレ! 05 (BUNCH COMICS)

オーレ! 05 (BUNCH COMICS)

J2サポーターのツボをつく作品をありがとうございます。
湘南ベルマーレを応援している私にとっては、自分に置き換えて、自分の応援しているチームに置き換えて読んでいますが、本当に他人事ではなく、自分のこととして没入しています。
次回作も期待しています。
本当にありがとうございました。

Radwimpsさま

有心論

有心論

この曲のすばらしさを語る言葉を自分は持っていません。
去年の曲ですが、改めて感謝を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

ストレイテナーさま

SIX DAY WONDER

SIX DAY WONDER

スペースシャワーTVで流れているのを聞いて、素敵なメロディーラインに心を引かれました。
本当にありがとうございます。

他のクリエーターのみなさま

ここに挙げたのは、ごく一部に過ぎません。
他にもたくさんのすばらしい作品をありがとうございました。

湘南ベルマーレさま

リエーターではありませんが、私が今年一番感動したのは、湘南ベルマーレの試合です。
特に、11月18日(日)ユアテックスタジアムでのアウェイ仙台戦で勝利は、本当に心がふるえました。
このチームを応援してきて、本当に良かったと心の底から思いました。
そして、気がついたら、涙が流れていました。
これまでで最高のシーズンを本当にありがとうございます。