私はMIAUの活動を支持しています。

スラッシュドットこのような書き込みがありました。

MiAUパブコメに対して (スコア:0)CommentsAdd Star
Anonymous Coward のコメント: 2007年11月10日 18時00分 (#1247816)
一部ブラックジョークと感じる人もいるようですよ
http://d.hatena.ne.jp/copyright/20071029/p2 [hatena.ne.jp]

このような悪意のある誤読については、憤りを感じます。

私はMIAUパブコメ提出活動を、MIAUパブコメ案全体を「ブラックジョーク」だとは書いていません。

先のエントリでも明言しましたが、私はMIAUの活動については全面的に賛同しています。
私が「ブラックジョーク」と書いたのは、MIAUパブコメ案の中で、そこまで言ってしまうのはちょっとマズイのではないか、と思った箇所について「その箇所はブラックジョークなんだよね」と言う形で、諫めるつもりで書きました。
なので私は、MIAUが「パブコメを出そう」と呼びかけていること、上記の箇所以外のパブコメ案については、「ブラックジョーク」だとは思っていません。
アンチMIAUに自分のエントリが利用されたくなかったので、補足のところに

私はMiAUの活動を支持しています。

と書いたのですが、それでも悪意のある方には通じなかったようです。

再度書きますが、私はMIAUパブコメ提出活動を、MIAUパブコメ案全体を「ブラックジョーク」だとは書いていません。
その点だけは誤解しないでください。