Musical Baton

まさか来るとは思っていなかったのですが、暇人#9さんid:himagine_no9)からまわってきました。
実は自分がやっている他のBlogにもほぼ同じ頃にまわってきていました。
2箇所で全く別のことを書くのも面倒なので、同じ内容を書きたいと思います。


では。


【コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量】
わかりません。
SonicStageに登録されているのは370曲。
SonicStageは重たいのであまり好きではないけど、Moraで買った曲と、CDから取り込んだ曲を一つのプレーヤーで聴けるので、メインで使っています。


【今聞いている曲】
海老名のうた、三島のうた、相模原のうた、川崎の女、町田のバラード、などのジゴロウの歌

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]


【最後に買ったCD】
HISTORIA

ベルマーレ10周年でサポーターグループのEFSが出したCD


【よく聞く、または特別な思い入れのある5曲】
奥田民生 コーヒー
小沢健二 ラブリー
真心ブラザーズ サマーヌード
熱風音楽市場 青い風のスタジアム
くるり ロックンロール


【バトンを渡す5名】
こっちでは3名だけ指名して、残りはもう一つのBlogで指名します。

Library & Copyrightのgomameさん
ほんの本の未来の植村八潮さん
nabetaの日記のnabeta(id:nabeta)さん


勝手にご指名させて頂きました。
よろしかったら、お願いします。