e-NOVELS

この11月で4周年だそうです。トップページに次のマニフェストが掲載されています。

4周年を迎えて:これからのe-NOVELS
http://www.so-net.ne.jp/e-novels/goannai/4syuunen.html

私としては、とりあえず4年間続いたことを評価します。
4年前の設立時の宣言も併せて読んでおきたいです。

e-NOVELSは、プロの小説家による産直ネットです。
http://www.so-net.ne.jp/e-novels/goannai/whats-enovels2-under.html

私自身は、山田正紀氏の「神獣聖戦」シリーズがe-NOVELSで再開されることになったのを機に、いくつかの作品を購入しています。
特に貫井徳朗氏は、e-NOVELSで最初に読んで、その後本を買うようになりました。
でもPDFファイルでの提供というのは、読む側としてはなかなかきついです。