理系白書

作家の瀬名秀明氏のホームページの7月26日付新着情報に次の記述がありました。
http://www.asahi-net.or.jp/~fx2h-szk/katharine/new2003.html#030726

【インタビュー】毎日新聞科学環境部『理系白書』/講談社/2003.6.20/ISBN4-06-211711-8/本体1500円/「危うい「完結した社会」」pp.129-131/「各分野の理系出身者」 pp.308-309 *ふつうインタビューした人には見本を送ってくれるものではないの? 転載の連絡もないってのはどういうこと? 理系の話をする前にやることがあるだろうといいたくなる。

見本を送るのが普通かどうかは、私には分かりませんが、転載の連絡が無いのはまずいでしょう。
理系白書」は私も興味深く読んだだけに、ちょっと残念です。