神奈川の県立図書館を考える会が政策提言を公表

「神奈川の県立図書館を考える会」が政策提言「民間からの政策提言−これからの県立図書館像」完成版を公表しました。

神奈川の県立図書館を考える会 - 神奈川の県立図書館を考える会が作成した、政策提言「民間からの政策提言−これからの県立図書館像」完成版...
https://www.facebook.com/KanagawaLib/posts/464770150280451

この政策提言は、5月1日〜5日に開催されたアイデアソンで出されたアイデアを元にまとめられたものです。
私もアイデアソンに参加している*1ので、私の意見もこの政策提言には盛り込まれています。

提言の形にまとめたのは岡本真さん(id:arg)、そしてまとめるにあたって協力された方々の力によって、すばらしい提言になったと思います。(まとめる際には、私はほとんど何もしていません)
まずは、この提言を多くの方に読んでいただきたいと思います。
そして、神奈川県にこの提言を読んでいただき、神奈川県立図書館、神奈川県立川崎図書館をより良い図書館にしていただきたいです。

*1:自分は5月3日は欠席し、5月4日は遅刻しましたが、それ以外は全部参加しました