聞いてないよ〜

eBookJapanを見てみたら「まんが王国の興亡」の紹介のところで、なんと、先日書いたエントリの1文が使われていた。


聞いてないよ〜


しかも漫棚さんと並んでいるし。


ここって「マンガブログ」だったっけ?(苦笑)
それはともかく、中野氏の「まんが王国の興亡」は本当に面白いし、マンガ業界・出版業界に関心のある人なら読んで損は無いと思うので、というか、読まなきゃいけないと思うので、是非読んでください。

まんが王国の興亡 ―なぜ大手まんが誌は休刊し続けるのか― 中野晴行 : イーブックイニシアティブジャパン - 電子書籍はeBookJapan : 総合図書
http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=12363

使ってもらえるのは光栄だし、全然構わないけど、本当に知らなかったんでびっくりした。
ずいぶん前にこんなエントリを書いたけど、僕自身は無断で使われても全然OKだし、むしろ本当にうれしい。

ブログ書評の利用 - Copy & Copyright Diary
http://d.hatena.ne.jp/copyright/20060302/p2


ブログ書評の利用(つづき) - Copy & Copyright Diary
http://d.hatena.ne.jp/copyright/20060303/p1