図書館総合展

今週第10回図書館総合展が開催されますが、その中でサンメディアさん主催のフォーラムのコーディネーターをやります。

■サンメディア 主催フォーラム
日時:11月27日(木)10:30〜12:00
会場:第2会場(会議センター3階 302)
テーマ:図書館と著作権「権利制限を巡る著作権法の動向」
講師:山下 和茂氏(文化庁長官官房著作権課長)
コーディネーター:末廣 恒夫氏(複写と著作権メーリングリスト主宰者)

第10回図書館総合展 フォーラム、プレゼンテーションのご案内 - 【SUNMEDIA】サンメディア学術情報サービス

参加するには事前申し込みが必要です。
申し込みはこちらから。

FormMan: 図書館総合展申込みフォーム
https://ssl.formman.com/form/pc/QuZRqpmVy62bKfk5/

もうだいぶ申し込みがあるようですが、今からでもまだ間に合うと思います。


自分は今は図書館とは直接関係の無い部門にいるので、図書館総合展はプライベートで参加します。
ですので、このフォーラムのある27日だけの参加となります。
本当は、28日のARGカフェにも参加したいのですが、さすがに2日続けて図書館総合展に行くことはできないので断念しました。
27日は終日図書館総合展の会場にいます。
午後は、会場をざっと見て回るつもりですが、一回りした後は神奈川県資料室研究会のブースにたむろしていると思います。*1
27日に図書館総合展に行かれる皆さん、よろしかったら神資研のブースを覗いて気軽に声をかけてください。

*1:自分がコーディネーターをやるフォーラムと重なってしまっていますが、それがなければ神資研のフォーラムに参加するつもりでした。