フォーラムを開催しました。

昨日、フォーラムを開催しました。

複写と著作権メーリングリスト 第2回オープンフォーラム - トップページ
http://www4.atwiki.jp/copyright/

参加人数は少なかったですが、津田さんの講演に加え、ディスカッションでは会場からも活発な発言があり、内容的には充実したものになったと思います。
参加していただいた皆さん、Ustreamの中継をご覧になった皆さん、ありがとうございました。


下記URLで当日の様子を見ることができます。

http://www.ustream.tv/shiraist/videos/w5tkJaOcAZWh2nXSJ,ijdA

全く編集していないのと、見づらいと思いますし、136分と長丁場なので、見るだけでも大変だとは思いますが、興味のある方はご覧下さい。
なお、録画ボタンを押し忘れたので、10分ぐらい過ぎた辺りの所から始まります。
その点はご容赦下さい。

また、当日の資料は、津田さんがご自身のサイトにUPされています。

http://xtc.bz/file/download.pdf

映像を全部見るのが大変だというかたは、この資料だけでも目を通していただければと思います。